水曜日, 11月 08, 2006

Dive No.433 Mas ka Reef,North Male Atoll , Maldives

Dive No.433
Location:Mas ka Reef,North Male Atoll , Maldives
Time 11:35 - 12:26
Deps: Max 29.8m , Ave 14.0m
Current :out - Small
Water Degree:29.6,27.2
Visivilities : 20m
Pressure End :80

水中風景

リゾート南のリーフを潜ります。
一応、スタッフが以前働いていたところリゾートのりーふということですが、誰もスタッフで潜ってはいません。



どこに潜るんだよー、たぶん、あの辺という、気楽なダイビング、どのへん、このへん と和気藹々



おっと リーフだ では このへんで と どぼん



入ってみると、お白い砂地に、転々とした根のポイント
癒し系で いいジャン 珊瑚も元気で びっくりしました。



リーフトップは、珊瑚でその下は白砂のリーフで、だらだらと30m以上
モルディブぽくないので、さらに感激



白砂にイエローバックも走る姿も美しい



根では、タテキンの幼魚等も







リーフから落ちている珊瑚も元気





コース取りは、東から西へ

なだらかなリーフが、後半は垂直に変化
これも、また おつな 地形変化です。



いやー 癒しのマスカリーフ 花◎でした。