火曜日, 11月 07, 2006

Dive No.431 Boduhithi Thila ,North Male Atoll , Maldives

Dive No.431
Location:Boduhithi Thila ,North Male Atoll , Maldives
Time 15:00 - 15:54
Deps: Max 26.3m , Ave 15.5m
Current :out -small
Water Degree:30.0,28.8
Visivilities : 28m
Pressure End :50

http://www.diverland.com/page/summerisland/en/divespots/

水中風景

 あれれ、天気が良かったのですが、3rd ダイビングは、こんな感じでちょっと 気分がめいりますが、いけって感じです。今回のテーマは、やっぱりみんなでダイビング!(笑)
 ということで、船長様 まゆげくん 共々 で向かいます。


 ここは、マンタが来るかもしれないと言うことですが、分かりません。
潜ってみると、あらまでもありませんが、またもや、透明度が抜群!
 入ってすぐに、深場にギンガメアジが群れていました。



 上空を見上げれば、カスミアジが走っています。



オーバーハングのくぼみには、マダラエイが寝ていました。



もちろん、その後はマクロ的思考



そろそろ 上がりかな なんて 方向かなと思いつつ
ふと下には、ヨスジフエダイの群 今回初を見てしまい
これから なかったらどうしよう 根性で
びゆーん してしまいました すみません。

そろそろ安全停止というだんかいで、あっちからこっちから
ナポレオンが 7匹も うーろうろ

透明度もいいし、のんびりできたななんておもうのでした。



BS2 at Western North Male Atoll



http://www.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=maldives&ie=UTF8&z=14&ll=4.442345,73.362579&spn=0.064094,0.107975&t=k&om=1