月曜日, 9月 24, 2007

Dive No.476 Medu Faru , South Male Atoll , Maldives

2007 Sep 24
Dive No.476Location:Medu Faru , South Male Atoll , Maldives
Time 6:57 - 7:51
Deps: Max 22.9m , Ave 13.0m
Water Degree: 30.0 , 28.4Current :Out-small medium
Visibility : ~12M
DM:Abe

水中風景

 朝から元気に、行きましょう!カレントチェックでグライドゥーコーナーからメドゥファルにポイント変更。沈、う 暗いです。








 クマザサが走りまくっています。そして、ダイビングはドリフトですね。楽チン と思っていたら、いつもの潮だまりポイントで、待ちでロウニン狙いです。しばらくお待ち状態も、このままいったらデコが出るなと思い、少しずつ棚をUP








 そしてUp & Down カレントが暴れまくっていますので暗いし、居るのかな と しばらく 目を凝らしましたが違うチームもやってきて、泡だらけになってきたので、少々今度は、Back 








 上空を見上げると、いるいる ロウニン君しかし、上がったら UP カレントに巻き込まれ 打ち上げられるまいった。と 上空観察 たっぷり 見るだけです。(笑) そして、はい離して と 再ドリフト 飛ぶは飛ぶは 楽しいでも、カレントが複雑なため 注意しましょう!





 最後は、タイマイが~ EXIT でした。





Google Map


拡大地図を表示



2007/11/6

ラベル: ,