日曜日, 10月 28, 2007

ポケモンジェット



 台風一過・・・帰内 国内 今シーズン たぶん最後は、PokeMon Jetでした。

 国内線 初 (笑)

 久々に、ヘッドレストに 客室乗務員のエプロン

 カップ を 拝謁
 中身は、コンソメスープです。 最近は これが ほっとするんですよね。
 自宅では、いまだに使用中は、 ポケモン目覚まし時計
 タオ島に行ったときだったとおもいます。たぶん。 2000年(爆)


 「それが水着を荷物に入れるとき」

 マレーシア観光局の宣伝のコピー いいコピーだと思うのですが

 今シーズンも、もう一度くらい 水着を荷物に入れてみたいな(笑)
 38,895 PT たぶん...

ラベル: